公開録音!

行ってきました公開録音。
楽しかったのと同時に、独りの寂しさを味わいました。終わったあとにキャーキャー言える相手がいないって超さみし。

まぁそれは置いといて。以下いつもどおり箇条書き。
物覚え悪い奴なので、だいぶうろ覚えです・・・。
・開演前にココ&ナッツの注意アナウンスが
・一発目はまだ人がまばらな時に。早く来てよかったー
・二発目は拍手の練習をさせられしました
・草尾とか言う奴や入野という奴が出てきても拍手で迎えて欲しいココ!
・むしろそっちの可能性の方が高いナツ!
(笑)
・開演早々 腐 向 け な展開
・最初は進路相談室から(開演前に記入したアンケートから選考してました)
・草尾さんがカップルと言わずアベックと言ってました
・いつも以上に草尾さん入野くんの年齢差を感じます
・あと2人程読まれてたかな?
・その後はりんちゃん他5名からの無茶振りが(笑
・みんな1回づつなのに、りんちゃんだけ3回くらいあった。かなり楽しそうです。
・途中に工藤さん宮本さんの生うたが
・制服姿が可愛らしいです。
・宮本さんは生で聞いた方がとても可愛らしい。
・草尾さんの早口言葉のお手本のお題が「のぞみカタカナかけなかったがなかなかったかな」
・ただお題がのぞみだったというだけでニヤニヤ(飢えてます
・メタモルココナッツのとき「夢見るココの底力~」が「夢見るココのぞの底力~」に聞こえた。もう駄目かも
・こまちさんからナベアツネタ振られたり
・かれんさんからオロナミンC的なものを一気飲みさせられたり
・結構、体張ってましたw
・後はまだ出回ってない映画のポスターを見せてもらったり
・ラジオCD2に収録される新曲を聞かせてもらったり
・あ、その前にタイムマシーンの歌を歌ってくれたり
・最後は名刺を頂き、お見送り付でしたv
・帰るか・・・と思ったら出口にプリキュア5(着ぐるみ)が!
・写メ。デジカメ持ってくればよかった
・勇気を振り絞り、近くにいた方にドリームとのツーショットを依頼
・あの時の方、本当にありがとうございます。

てな感じで終了です。自分の説明の下手さにはほんとビックリだよ。
この後は開業したての副都心線を利用して池袋まで。
ココのぞ2冊ゲット(K-books男性向け館で)女性向けの方はココナッツしかないorz
(店をハシゴする事を思ったら、やっぱり大阪・日本橋がいいです。まんだらけがどっか行ったけど。)


あと開場にてもらったチラシに、ラジオCD2巻のジャケットが。
見た瞬間吹いた(笑)気になる方はどうぞ→

拍手

月別アーカイブ

tuna.be

   

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: