FC2ブログ

 

ゆるキャン△6話

\コンニチハ/
ゆるキャン6話がAmazonビデオで配信されていたので見ました。プライム会員費の今年の元は取ったね。

もうね、何がいいってね、全部なんだけどね、焼肉キャンプをリンとなでしこの二人で行くところがですね、いいんですよ。
お姉ちゃんに送ってもらったけど(ドライブ好きなんだ〜って話が出てくるタイミングもまた良い)

こういうアニメ見てるときに不安に思う事って、ここでなでしこが野クルをリンの承認なしに合流させて、なんやかんやあって野クル二人との距離が一気に縮まる……という展開は好きじゃないんですよね。
スーパーで偶然あおいちゃんに会って挨拶する、まだそんな距離感が!素晴らしいのです!
まだなでしこを挟んで知ってるだけの他人!!
先回りしてキャンプ場でサプライズ合流もしない!(安心)

原作を読んでいないのでこの先の展開は楽しみにしているところなのですが、アニメ最終話はリンが野クル合流からの部活昇格だったら「神〜〜!!」って言いながらBD予約してるかもしれませんね。全3巻ですよ、買いやすいやんか。
合流しなくてもいいとも思ってますけどね。
どちらにせよ彼女たちが仲良くなっていく様子も丁寧に書かれていると嬉しいな、と思うのです。

原作1話無料公開されているのを読んだら、漫画ももちろん面白かったので、お給料入ったら大人買いかな。
Kindle版あるかな〜。

拍手

月別アーカイブ

tuna.be

   

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: