FC2ブログ

 

歌姫的プリキュア祭

行ってきました!歌姫的プリキュア祭!!
もうほんま最高やで・・・。次回も是非開催して欲しいイベントでした。
以下箇条書きで簡易レポ~。この日は一日プリキュア一色でした。
イベントはだいぶ下のです。記憶力や表現力は乏しいですwそれでも宜しければ!


・新幹線で東京へ。京都から名古屋、名古屋から新横浜までの記憶がありませんw
・池袋へ向かい、目指すは大泉学園です。新幹線、品川で降りればよかった。
・Suicaを作るか悩む。ICOCAでも行けますか。私鉄もOKなんですか?
・プリキュア展!プリキュア展!
・真剣に眺める。撮影する。 売店でマイクロファイバータオル購入。ちょっとお高い。

・ちかくにくら寿司があるとの事なので、くら寿司へ。さすが土曜日お昼時、混んでますw
・意外と早くテーブルにつけましたが・・・望み薄そうなカプセルたちがww
・とりあえず、びっくらポン初体験を楽しもう!そうしよう!(言い訳
・惨敗

・帰り道、東映前のゲーセンを覗くことに。これが・・・大変な事に・・・・
・ハートキャッチプリキュアのミニバック、割と簡単にGETしてもらっちゃいました。
・シプレぬいぐるみをそこそこ頑張ってGETしてもらっちゃいました。
・さて・・・ここからが地獄です。コフレですよ、コフレ。こいつ強敵過ぎました。
・持ち上げに成功4回。アーム移動の振動に耐えきれず落下4回。
・持ち上げることも出来なかった・・・・・数え切れず。
・結構、店員さんのお世話になりましたが、結局時間の都合もあり断念。また見かけたらGETしてやります。
・当然、胸に詰める為ですよ!結構イビツですけど(一匹詰めたらしい

・時間もだいぶ迫ってきたので、新宿へ。
・今回はついて行こうと思っていたので、大体の場所しか把握してなかったんですよ。
・絶対に一人で来たら分からないわ・・・流石に無理やわあの場所・・・。
・小さな張り紙で、入場は整理番号順と確認。時間をつぶすために喫茶店へ。
・分かってはいるんです、知ってはいますけど探しました「ミックスジュース」
・かなり好きなんですよねー。大阪でも必ずある!ってわけじゃ無いと思いますけど。
・程よい時間になったので、会場へ。

・ギリギリ整理番号順が前半だったので、階段で待機。
・ライブハウスの圧迫感?は実は苦手です・・・(ライブ始まったら忘れますがw
・奥の座席で夜霧さんを発見。流れに任せて混ぜてもらっちゃいました。
・座敷でしたー。ステージもいい感じに見えます!元々近いですが。
・顔が・・・顔がはっきりと確認できる・・・!
・皆様コールが完璧すぎる。いつかついていきたいですね。
・しかし歌を聞きながら、歌手をみながら、なにか動作をするという複数の作業は私には難しいようです。
・えーと・・・セットリスト?的なものは他の素敵なレポを参照してね!(丸投げ

・うちやえゆかさんのキャラをようやく把握。

・茂家さんの歌が確実に上手くなっていると思いました!
・高取ヒデアキ氏とのハイブリッドバージョンはとても良かったです・・・!

・高里は、ブラック家族(ボケる側・・・うちやえさんチーム)かホワイト家族(つっこむ側・・・五条さんチーム)だとブラック家族です。

・ハートキャッチのOP・EDがフルで聞けたのが嬉しい!早くCD!CDを!
・DX2主題歌もかかってましたが、ハートキャッチがどう追加されたかイマイチ確認出来ずでした。

・ピーチは男前。
・イベントの発端は沖さんらしいですね。もう足を向けて寝れないんじゃないかしら!

・イベント終了後は、路上でぽん吉さんの生ダンスを見た。凄いなぁ・・・

・新宿駅で流れ解散ののち、バスで帰ってきました。
・今回、タイムスケジュール通りの進行だったそうですが、今後あるとすれば・・・夜行でもキツイのかな?
・バスの時間までギリギリは不安ですし、余韻を楽しむ時間もほしい。

だいたいこんな感じで一日過ごしました!仕事がちゃんと休みでほんとに良かった!
次回もまた是非!是非開催して欲しいです!もう少し広い場所ならいいのですが・・・。
なんかあったら・・・死ぬなぁ。と思うのです、あの広さと密集具合は……。


あと今日は日本橋に、ハトプリプラカードガムのバラが無いか探しに行ったのですが、ありませんでした。
グミカードなら全種あった。コンプまであと少しなので、どこかにないかな~。

拍手

月別アーカイブ

tuna.be

   

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: