お届け物です

現地から送っていた荷物届いたよー!ウハウハ!
しかし・・・


宛名を書き忘れていた。



うそだと思うだろ・・・ホントだったぜ・・・。
家族に着払いの荷物あるからね!と言っておいたから良かったものの、
もし黙ってたら・・・私の宝物たちが迷子に・・・!
とりあえず無事で良かったです。詰め方ミスして本の角が折れているのがあるけどorz
通販したらもう一冊買おうかな。これは布教用で。


以下31日のTOVオンリー「貫け!フェイタルストライカーズ」参加日記をダラダラと。

当日は朝一に新幹線で大阪を発ちました。久々に富士山を拝む。
そして8時半にワンセグセット!フレッシュプリキュアの最終回を視聴です。
電波との戦いです。ちょうどトンネルばかりのところを走っていますからね。

結果CMだけまともに見れました。

東京駅に着いたら、そのまま会場の最寄駅へ。人の流れがわかり易すぎて、地図活躍しなかったよ。
とりあえず寒いのでマクドナルドで待機。ここで本日2つ目の戦いです。
イベントのチケット申し込み。無事確保したので、安心して会場へw


・・・すごい・・・人の列です・・・。こんなのはじめて・・・。


・・・会場内もすごい熱気です・・・扇子使うとは思わなかった・・・。


とりあえず予算もあまりないので、目当てのところをピンポイントに狙ってお買い物。
でも、行き交う人が良さそうな本を持っていると気になるのです。
それで2~3回ふらふらとスペース離れました。落ち着きのないやつで申し訳ないです。


そして今回は珍しくスケブ所持していたのです。もうね、好きすぎる方がいらっしゃったんですよ。
いつ頼もうかと様子伺いまくりで、正直不審者だったのではないかと思います。本当に申し訳ありません。
沢山スケブを受け付けておられたのに、描いて頂きました。宝物です本当にありがとうございます!
エステルをリクエストされる方が多いと思っていたのですが、なんか私が初だったそうです。なんと。
しかし描いて頂いたエステルの笑顔がまぶしいです。ニヤニヤ。
これは墓まで持っていくしかあるまい・・・。


イベント終了後は某百貨店でおみやげのお菓子を購入。
東京駅で確保しておいて頂いた食玩を受け取り、帰宅しましたー。
いやーもう幸せ過ぎる。オンリーはやっぱりいいね!



次は今週末も東京へ向かいます。
ハートキャッチプリキュアのおひろめカーニバルですよ!行ってきます!

拍手

月別アーカイブ

tuna.be

   

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: