--.--.-- 
https://twitter.com/chifuyu23/status/852736660928307201
こちらのツイートを見て開催したゆずきが選ぶ「悪いと思ってるならキスして」というセリフが似合うキャラは誰だ選手権
第一位は夢原のぞみさんです。
頭の中だけで開催するのはもったいなかったので落書きしました。

20170415.jpg

先生を困らせたいお年頃だよ。
困らせたいので制服だよ。

ざっくり描いたものだけど結構かわいく描けたんじゃないの~と調子に乗っていたので、
たくさんのRTとファボ(死語)嬉しかったです。

夏コミに受かっていたらまたココのぞ本を出すので
全部こんなかわいく描いてあげたいよなぁと思うのでした。
2017.04.22 
