明日の冬コミのお知らせです!

12/30金曜日 東1ホールJ28b TiraMisu. プリパラスペースです

☆新刊
あろみかの本2 コピー100円

☆既刊
あろみかの本 コピー100円(C90発行)
ノゾコレ!2015ひみつのココのぞ コピー200円(C89発行)

以上です!

14時くらいには撤収予定です。

よろしくお願いします~!
2016.12.29 
今年に入って更新していなかった事実から目をそらしつつ、
2016年冬コミでスペース頂けたことを残しておきます。

プリパラであろみかスペースです。
◎貴サークル「TiraMisu.」は、金曜日 東地区“J”ブロック-28b に配置されました。

新刊と既刊の再販(もしくは新刊に再録)予定です。

ココのぞもここ2年くらいのコピー本をまとめようかな?と思いましてデータを
漁ってたらですね、下記の本のデータを紛失してました。

・Cute 09/8/23発行
・Happy! 09/3/8発行  
・macaRon 09/1/11発行 
・Rain Drop 08/8/24発行
・SWEET 08/5/11発行 
・CURE   08/2/11発行 
・DREAM! 08/1/13発行 

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
結構ないね(結構描いてたんやね)
08年のだけかと思ったら09年分も消えている不思議……。
持ってる人は大切にしてやって下さいね…。
2016.10.30 
美味しいもの食べて、めっちゃ喋った連休だったのでもっと休みたい仕事をしたくない。

最近はTwitterに書くだけではいつ何をしたか忘れるので箇条書きでもブログに記録しておこうと思います。
(多分またすぐ忘れる)

・大繁盛!まんぷくマルシェ(→開発者インタビュー記事
タイムラインに流れてきたネオ料理の画像に釣られて初めてみたら、見事にハマりました。
スマホゲームに不満なとこほぼなくてずっとポチポチいじってしまう。
※スタミナ回復早い
※キャラめっちゃ可愛い
※アイテム整理の必要がない
※ネオ料理がヤバイ
課金させる気ある……?って空気なのですが一応課金してスタミナ回復的なアイテムは購入できます。
購入したらバナー広告が消えます。
一応目標達成してクリアしたのですが、まだ開放していない料理があるのでもう少し続けます。

・劇場版リトルウィッチアカデミア
前作が面白かったので観に行ってきました。BDは売り切れでした。
パンフとかグッズって出来れば観た後に、楽しかったテンションのまま買いたいのですが、
この作品はそうもいかなかった…。アマンダのダンスシーンおうちで観たいよ!

・キングスマン
いろんな人が観に行った面白かったと言っているのを見たらそりゃ気になるよねってことで
ぐぐったらメガネスーツ紳士って……観るわ…と釣られました。
結果マッドマックスと同じく観に行ってよかった。面白かったです。
グロ暴力流血は苦手ですがなんとか見れました。
教会のシーンは薄目ですよ。見せ場なのにね。

・スラムダンク
この年代で知らぬまま歳を重ねるなど…といった感じで熱く語られたので
そろそろ読もうかな、と。
でももう何年もヨムヨム詐欺をしている作品の一つだけど。そろそろ。
2015.10.13