--.--.-- 
ここはYes!プリキュア5のココのぞが好きな管理人が適当に雑記を書き連ねるブログです。
気が向いたときにぼちぼち更新しています。
tiramisu
サイト名:TiraMisu.
管理人:高里 ゆずき
アドレス:http://tiramisu00.blog20.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-32.fc2.com/t/i/r/tiramisu00/banner.jpg
同人サイトに限りリンクはご自由にどうぞ
連絡先:tiramisu.yuzuki☆gmail.com(☆を@に変更お願いします)
----------------------------------
pixiv

----------------------------------

☆過去に参加したアンソロジーなどは続きから☆
... 続きを読む
2020.07.31 
明日の冬コミのお知らせです!

12/30金曜日 東1ホールJ28b TiraMisu. プリパラスペースです

☆新刊
あろみかの本2 コピー100円

☆既刊
あろみかの本 コピー100円(C90発行)
ノゾコレ!2015ひみつのココのぞ コピー200円(C89発行)

以上です!

14時くらいには撤収予定です。

よろしくお願いします~!
2016.12.29 
今年に入って更新していなかった事実から目をそらしつつ、
2016年冬コミでスペース頂けたことを残しておきます。

プリパラであろみかスペースです。
◎貴サークル「TiraMisu.」は、金曜日 東地区“J”ブロック-28b に配置されました。

新刊と既刊の再販(もしくは新刊に再録)予定です。

ココのぞもここ2年くらいのコピー本をまとめようかな?と思いましてデータを
漁ってたらですね、下記の本のデータを紛失してました。

・Cute 09/8/23発行
・Happy! 09/3/8発行  
・macaRon 09/1/11発行 
・Rain Drop 08/8/24発行
・SWEET 08/5/11発行 
・CURE   08/2/11発行 
・DREAM! 08/1/13発行 

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
結構ないね(結構描いてたんやね)
08年のだけかと思ったら09年分も消えている不思議……。
持ってる人は大切にしてやって下さいね…。
2016.10.30 
冬コミのおしながきです。
Circle.msはどこから更新するかまだ見つけれていないので多分放置です。すみません。

ココのぞ新刊 コピー本 200円(※修正しました)
(ノゾコレ!2015)

既刊
・Honey 100円(2015年夏コミ発行)コピー本
・ノゾコレ!2014 100円(2014年冬コミ発行)コピー本
・サマーバケーションのまえに 300円(2014夏コミ発行)
・ノゾコレ!2013 500円(2013年冬コミ発行)

前回更新時にも描きましたが、ココのぞ以外の既刊は持って行きません。
今後も出てこないと思うのでアリスブックスの通販をご利用下さい。


そしてトモチケ交換もお願いします。
昨年はクリスマスプレゼントのプリパス限定コーデなんです、と言っていた女の子と
交換することが出来てうれしかった・・・!


以上です!
当日はよろしくお願いします。
2015.12.27 
